40代前半。バツ2。婚活(?)はじめました。

バツ2。アラフォー。性懲りもなく婚活始めようと思います。

オーネットの無料診断を申し込んでみた

婚活する前に自分の改革を。と思ってはいるものの、自己改革と同時に行動もしないと何も変わらないなと思って、オーネットの無料診断を申し込んでみました。

 

名前の登録、年齢の登録、年収の登録…ときて、電話番号とメールアドレスの登録。

 

「これは後で電話がかかってくるやつかな」

と思ったら、2時間後くらいにかかってきました。

 

すぐにかかってくるのはいいんですが…。子どもには「再婚したい」とも「恋人が欲しい」とも言っていないので、休日にかけてくるのはやめて欲しかったかな…。

 

でも

「今のこじまさまとマッチングする方がどれくらいいるのかわかります。」

「今後の活動の参考になります」

と言ってくれたのは、心強かったですね。

タイミングが合えば来所での無料相談に行っていたかも。

 

無料診断の結果は、メールで届くらしいのですが無料診断をしてから1日経過した現時点ではまだきていないです。

 

どんな診断が来るんだろう…。